2014/10/24自分だけが疲れてるなんて思わないで。あたしに嫌味言わないで。何?あなたあたしが入学する前散 々遊んどいて、今更そんな嫌味言うの?男ならぐっと耐えろよ。彼女が最後の学生生活楽しむのを優しい目で見れないわけ?嫌味いうわけ?また? とか、遊びすぎなんじゃない? とか言われても困るし自分変えるつもりはないから。あなたが頑張ってるのは分かるけど、あたしだってただ遊んでるだけじゃないから。本当嫌味言われるの辛いわ。