心配してるわけじゃないけど、あの後一通来てたら気持ち違うんだろうな~
不思議だ

気づいたけど、あたしは報告しすぎなのかもな。
でも、しないならしないで言われるしな。自分だって、しないじゃんね。

いいんだけどさ。お互い自由にするのが1番だと本当に思う。
けど、自分は言われないと凹むのに、なんで言わないんだろ。
別に言って欲しいわけじゃないけど、なんでなんだろう。w


いーや。寝よ。くだらねえわ。


おやすみ~誰も見てないけど~ww


結局何が言いたいんだよ。
どんな事も上手く行ってるとか思われたくないね。
それなりにこっちだってやる事はやってんだよ。

何事も自分次第なんだよ。
自分なりになんとかしようって少しも思わないの?
あたしに甘えるのもいい加減にして。

やだもー!!ってなったらいくらでも話聞くけど、嫌味言われたらあたしなんもできねーよふざけんな。
はけ口にすんじやねえ。
たまったもんじゃないわ。
だりー、応援できないの?何に関しても。なんなの?もう無理かもー