2015/01/31心配してるわけじゃないけど、あの後一通来てたら気持ち違うんだろうな~不思議だ気づいたけど、あたしは報告しすぎなのかもな。でも、しないならしないで言われるしな。自分だって、しないじゃんね。いいんだけどさ。お互い自由にするのが1番だと本当に思う。けど、自分は言われないと凹むのに、なんで言わないんだろ。別に言って欲しいわけじゃないけど、なんでなんだろう。wいーや。寝よ。くだらねえわ。おやすみ~誰も見てないけど~ww
2014/12/23結局何が言いたいんだよ。どんな事も上手く行ってるとか思われたくないね。それなりにこっちだってやる事はやってんだよ。何事も自分次第なんだよ。自分なりになんとかしようって少しも思わないの?あたしに甘えるのもいい加減にして。やだもー!!ってなったらいくらでも話聞くけど、嫌味言われたらあたしなんもできねーよふざけんな。はけ口にすんじやねえ。たまったもんじゃないわ。