仕事やめよ。1年は頑張って、やめよ。
もう、無理だ。




変わってないな~
やっぱり少しでも冷たいとこわいし、ドキドキするし、ソワソワするし泣きたくなるし…はぁ




疲れた……
ぶつかるのって体力要る……
やっぱり投げやりだよな。
どーしたら伝わるの。もう無理か