なんで人が楽しんでる時にそんな釘さすようなこと言うの?遠回しに嫌味みたいにさ。こーゆーこと言われると冷めるわ。
本当に、素直に言って欲しい。何でそんなに嫌味いうの。あたしも悪かったかもしれないから言えないけど、言い方があるよね。いやらしいわ~
あたしが逆の立場だったら、素直に言うか楽しんでる時は邪魔したくないから、「楽しんでるのは分かるし、だから仕方ないけど、お疲れ様は言って欲しかったなー!!!じゃあ、楽しんでね!おやすみ!」くらいの言い方するなあ。
相手に楽しんで欲しいから。素敵な時間の邪魔をしたくないから。
でも、彼にはその気持ちは無いようです…まあ、私も悪いんだけどね