洗濯してもらってるから申し訳ないんだけど、服がなくなるの本当にイライラするから自分で洗おう。まじ洗わないで~





喧嘩に巻き込むなしかも仲良い人なだり~わww





なんで人が楽しんでる時にそんな釘さすようなこと言うの?遠回しに嫌味みたいにさ。こーゆーこと言われると冷めるわ。

本当に、素直に言って欲しい。何でそんなに嫌味いうの。あたしも悪かったかもしれないから言えないけど、言い方があるよね。いやらしいわ~

あたしが逆の立場だったら、素直に言うか楽しんでる時は邪魔したくないから、「楽しんでるのは分かるし、だから仕方ないけど、お疲れ様は言って欲しかったなー!!!じゃあ、楽しんでね!おやすみ!」くらいの言い方するなあ。

相手に楽しんで欲しいから。素敵な時間の邪魔をしたくないから。

でも、彼にはその気持ちは無いようです…まあ、私も悪いんだけどね