いつもいつもお前と一緒にするなって思っちゃう。
そーゆー問題じゃないんだよ。
重みが違う。正直。
話す相手が違ったなーって思う


たまにはプラスのこと言えや。
嫌味遠回しが一番嫌いやー。
無意味に謝るくらいなら文句言えよな。





なんか変だよなー。
あたし、大丈夫かなー。
まじ好きってなんだろー。