ラストマイル | まるこのもんちりぺなブログ

まるこのもんちりぺなブログ

「要するに、まるこのもんちりぺな日常」(http://monchiripe.blog100.fc2.com/)アメブロ版。
またの名を しろブログ。
にゃんこ大好きOLがキジシロ猫のしろ君との生活を綴ります。…のはずが、最近FC2から引越して、しろブログに間借りする形になり、今や猫少なめ

先週木曜日、レイトショーで『ラストマイル』を観てきました。


車で数分の地元の映画館。普段ならササッと車運転するとこなのですが、一週間前に駅の階段で転倒して右足首を捻挫してしまったために、悲しいかな、まだ足首動かせず車の運転が出来ない絶望
そんな私を、父が送り迎えをしてくれて、無事行って観ることができたのでした。(父、夜遅いのにありがとう!)

そして、映画ですが、見応えがありました!
いろいろ考えさせられる部分もあり、一回観ただけでは解からなかったこともあり。
ちょっと考察したいなあと思うラストシーンでした。

アンナチュラルとMIU404も絡んで、番組ファンにはたまらないですよね。
私は、アンナチュラルは再放送で、しかもMIU404は途中挫折…という中途半端なファンですが、それでもとても楽しめました❤