鎌倉観光③ランチ | まるこのもんちりぺなブログ

まるこのもんちりぺなブログ

「要するに、まるこのもんちりぺな日常」(http://monchiripe.blog100.fc2.com/)アメブロ版。
またの名を しろブログ。
にゃんこ大好きOLがキジシロ猫のしろ君との生活を綴ります。…のはずが、最近FC2から引越して、しろブログに間借りする形になり、今や猫少なめ

年内に完結したかった鎌倉観光ブログですが、ちょっと終わりそうにないかも。
一応④で終わる予定でいるものの、明日Upできるかどうか…
たいしたこと書くわけでもないのですけどね。

とりあえずは、前回②からの続きを。

ランチは姉が席だけ予約してくれてたこちらのお店へ行きました。

AWkitchen GARDEN 鎌倉


メインのお魚に惹かれたので、ガッツリとホリデーランチコースをいただくことにしちゃいました。

■ガーデンサラダ
■季節のお野菜スープ
■本日の前菜:カンパチのカルパッチョ

お野菜が美味しい!

■選べるパスタ or ピザ or ドリア

・西東京ニイクラファームのバジルとフレッシュトマトのマルゲリータ

・茨城県宮本三兄弟の蓮根とアンチョビのペペロンチーノ

パスタとピザを頼んでシェアしました。
元々ペペロンチーノは好きなんですが、蓮根のシャキシャキ感が美味しかったです。


■選べるメイン(本日の肉料理 or 魚料理)

スズキのカツレツ。
これ食べたさにランチコースにしたわけですが、正解でした!
この日一番の美味しさ。
グリル野菜も美味しくて、大満足です。

■カフェ(コーヒー or 紅茶)

ホットコーヒーをいただきました。


さすがに結構お腹いっぱいになってしまいましたが、美味しい食事をいただきながら、ゆったり充実した時間が過ごせました。