超法規的処置 | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

先日はてんのお誕生日にたくさんの「おめでとう」をありがとうございますshokopon

これからも仲良くしてくださいね♪


お友達がてんにおもちゃをプレゼントしてくれました音譜ありがとー

以前書きましたが、我が家には『新しいおもちゃはちくわから』とゆールールがあります。

でも、今回はてんへのお誕生日プレゼンなので特別にてんから先に使わせてあげることにしました。


「これは超法規的処置ですよ。」とてんに渡すと…

嬉しそう♪


もんちきにっき

すぐにころころと遊び始めたのですが、


興味深々で走ってきたちくわに

あっとゆー間に持って行かれてしまったのでしたー苦笑い

もんちきにっき


ご満悦なちくわさんと

もんちきにっき


悲しげな表情のてんさん。

もんちきにっき


すっかり弟体質なんだねー






ペタしてね