追いかけっこ大会 | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

我が家では毎日ちくわとてんの追いかけっこ大会が開かれています。


家中のドアを全部開けると、すべての部屋を一周できるのですが、

そこをぐるぐると走り回ってます。


主にてんがちくわに「ぼくのこと、おいかけてもいーよ!」ってカンジでちょっかいを出して、

ちくわが「こりゃー」って乗ってあげるか、「あたし、おとなだからきょうみなーい」って知らんぷりか…


てんが誘っても誘ってもちくわの気分が全然乗らなくて、てんがちょっとかわいそうなときは、

私が「こりゃこりゃこりゃー!!!」と、追い掛け回してあげます(笑)


全力で逃げるてん、めっちゃいい笑顔してるのー

すごーく楽しそうなんだよねー

何度も何度も写真を撮ろうとトライしてるんだけど、

なんだかこんなこれ↓ビミョーなお顔になっちゃいましたあはは


もんちきにっき



いつかバッチリ撮ってやるんだー!!







ペタしてね