もしかして…裏番長疑惑(?) | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪


もんちきにっき


リフォーム後初のロビンくん&サラちゃんプライベートランにデビューさせてもらいました♪



もんちきにっき


今日はemiちゃん家の皆様と、kaoiちゃん家の皆様と一緒です。


ランランしてる時は全然写真が撮れないので、初めから諦めモード。

ほんのちょっぴりしかありません。


もんちきにっき

もんちきにっき


もんちきにっき



もんちきにっき



今日は「思いっきり走り回っていた!」とゆーわけではありませんが、

各自思い思いに過ごしていました。


そんな中…

周りの物音や、わんこ同士でちょっと吠えあう場面がありました。

大きなケンカとかではないしあまり気にしていなかったのですが、

reonくんがキャンキャンと吠えていると、

ちくわが「ギャンッ!」と一喝。

そんなシーンが2・3度ありました。


もしかして、ちくわさん裏番長なんでしょうか…がーん


心配です。

女の子の親としては、とっても心配…


もんちきにっき


そんな気の強いちくわと能天気なてんですが、

楽しく遊ばせてもらいました。

ありがとうございました♪


とっても素敵なランでした。

また遊びに行きます!!毎日通っちゃうかもぽ




※みなさん、ウチのわんずが悪い子してたらビシビシ叱ってくださね。








ペタしてね