ゲゲゲのちくちゃん。 | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

水曜日の夜。

晩ごはんも大好きなおやつも食べなかったちくわ。


大量の水とちょっぴりのおやつを

ゲーーーーーーーー

しちゃった…


ちくわのゲーゲーは一晩中続き、

私はちくわの背中をさすることしかできませんでした…


ちくわも私も、たぶんてんも寝不足で迎えた木曜日。

昨日の夜は職場のお食事会があり、朝から保育所へ行く予定でした。

やっぱり朝ごはんも食べないちくわをそのまま実家へ預けるのが心配で、

少しでも何か食べてほしく、特別の缶詰のトッピングをしてあげました。

すると…

「うまーい!!」とガツガツと完食(苦笑)


それが良かったのかわかりませんが、

保育所では楽しく過ごし、お散歩にも連れていってもらって2㎞も歩いたそうです。

お迎えに行くと昨晩ゲロゲロだったコとは思えないほど、

元気いっぱいの笑顔で出迎えてくれました。


何が原因だったのかはわかりませんが、

ひと安心。


こうゆうことがあると、「しゃべってくれたらいいのに」って思いますよね。


もんちきにっき








ペタしてね