今年初の『風景』なのに… | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

RICKくんコナンくんファミリと一緒に今年初の鹿追の『風景』まで行ってきました~♪

目的はもちろんドッグラン♪


がっひよざえもん びっくり


カメラを持って行くのを忘れてしまったおマヌケな私ガクリ

残念です…


カメラはなくても、

ちくわてんにとってはなーんにも関係ないこと。

とってもイイカンジに手入れされた芝生の上でのかけっこはやっぱり気持ちイイラブ

みんなkaoiちゃんにいっぱいおやつももらって、

楽しい時間を過ごしました。

お家の周りのアスファルト上でのお散歩とは全然違う笑顔をみせてくれて、

とっても嬉しかったよ♪



まぁ…そんなことで写真データがないので「風景」でのお話は終わり。




昨日の久々土曜日休みは、朝イチで病院病院へ行き、

夕方には美容室美容院


その間に真鍋庭園へ行って来ました!!

もんちきにっき

もんちきにっき


前も後も予定がつまっていたので何時にいけるかわからなかったため、

誰とも約束をせずに行ったのですが、


偶然RICKくん、コナンくん、らぶちゃんと一緒になって

もんちきにっき

もんちきにっき

もんちきにっき

もんちきにっき


さらに偶然、

グリーンちゃん&アビーちゃんと


もんちきにっき


もんちきにっき


写真はありませんが、玲音くんとナイトくんにも会えて、

予定外のにぎやかなお散歩に、大はしゃぎのちくわてんでしたチワワチワワ


残念ながら私の美容室の時間があったため途中でお別れしたのですが、

まだまだ遊びたかったちくわは「帰りたくないよー!!」と激しく抵抗。

後ろ髪をひかれる思いでイヤイヤ帰宅したのでした(笑)


みなさん、また遊んでくださいね。



また明日からお仕事仕事

週末バリバリ遊ぶために、まったり頑張りまーすてへ







ペタしてね