久々のトリミング。私の♪ | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

ずっとずっと気になっていたのですが…

すっかり後回しになっていた自分の美容室。


久しぶりの土曜日休みの今日。

やっと行けました美容院


「こんなモサモサになっちゃったー。いつ振りだっけ?」

って聞いたら…

「あけましておめでとうございます」って言われちゃったーひよざえもん びっくり

ビックリ…実に半年ぶりでした。


仕事中は髪をしばらなくちゃいけないもんだから、

ぼさぼさに気付いてはいたけど「ま、いっか!」ってどうにかなってたよー

ダメだねー。

嫁入り前の女がこんなんじゃ…



次回は年内に行きますから(笑)






ペタしてね