コーヒーメーカー | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

10年間愛用していたコーヒーメーカーが壊れてしまい、

仕方がなく買い替えました。



もんちきにっき


前と同じように、

 ・豆から挽ける(ミル付)

 ・ミルからドリップへ自動的に粉が落ちる

ってゆーものを探すと全然ないんだねー。ミルが付いていても粉を移し替えなくちゃいけないのがほとんどで、

そもそもミル付すら少ない。

探し出すの大変でした。


ようやっと届きました~嬉しい♪

早速使ってみましたが…ミルの音がデカイ!!

サイレンみたいな音がして隣近所から苦情がこないかドキドキしてます…・・・・・・・2


とにかくまたおいしいコーヒーが飲めるので嬉しいなコーヒー



コーヒーメーカーは従姉から結婚のお祝いにいただいたものでした。

何一つトラブルなく使っていたのに

このタイミングで壊れるとはねー…

深いですなぁ~…



ペタしてね