冬のお散歩♪ | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪



『てんが全然歩かないよー!!』とゆーと、

ちっちゃいリアンくんはきちんとお散歩してるよ♪今度一緒にお散歩しましょ!と、

ゲンキくん&リアンくんにお散歩のお誘いをいただきました。



もんちきにっき



もんちきにっき


今日のお散歩はニコリちゃんとー


もんちきにっき


ヤマトくん&ハヤテくんとー


もんちきにっき



もんちきにっき


ロビンくん&サラちゃんと一緒でした♪


もんちきにっき



もんちきにっき


とても暖かくてイイお天気でした。


おしゃべりしながら、気づくと1時間半も歩いてました。

てんもお友達と一緒だととーっても楽しそうにしっぽふりふりで歩いてました。

さすがに最後の方はいつもの『もういやだー』攻撃が始まり、抱っこでしたけどね。

それでもてんにしては頑張りました。


お散歩の後はやっぱりカフェへキラきゅんっ


もんちきにっき


今日はみなさんありがとうラブ

私もちくわてんも、とっても楽しかったです。

またお散歩しましょーねー!!



ペタしてね