恐竜 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

昨日は、旦那ちゃんが休みで


岐阜までお出かけ🚗³₃


着くまでのサプライズは変わらず(笑)





着いたとこは、恐竜のイベントがあって


倉庫内は暗闇で恐竜の世界を体験するという。









この恐竜達、ポートメッセなごやで

お会いしてるんですが…

暗闇で見ると迫力あり過ぎて怖いです:( ;´꒳`;):

しかも動いとるし

デカイやつも間近にいるから死にかけです魂が抜ける

怖かったけど楽しかったです。

その後は、イオンぶらぶらしたり

あと、半額市場みたいなとこに行きました気づき

小さな店舗でしたが、中の商品が定価の半額で

販売されてました(安いか?はウーン🤔)

でも半額の半額コーナーもあって

そこで、ひまちゃんのベッドを250円で

買えましたキラキラ

500円ならいっかーとレジで半額の半額を知る泣き笑い

休日しか営業してないっぽいので

営業日は調べて行った方が良いですひらめき

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

で、行きだったか帰りだったか

覚えてないんだけど、事故後のとこ見たんだけど

実は土曜日も事故を見てて不安

蒲郡行く時に23号線走ってて

もう少しで2車線が1車線になるってぐらいに

ダンプが車につっこんだんだけど

実はそれよりかなり前から

トラックの前を走りたくない~と言いながら

向かってたあたしです。

ぶつかったダンプが暴走していたとか関係なく

とにかくトラック前を避けてたんです。

で、左側走ってて前がつまり出したぐらいに

右を走る車を見て後ろダンプのスピード早いなぁ

って言った数秒後にぶつかりましたあんぐりハッ

前の方から砂埃が出たので分かりましたが

たぶん、ダンプ前の車が急停車して

止まりきれなかったダンプがぶつかった!?

という、あたしの憶測ですが…。

止まった車は1車線になる看板に焦ったのかなぁ

と思ったんですが

1車線になるのはまだまだ先の方なので

急停車して合流しなくても大丈夫なんですが

まぁ、どちらも悪いんじゃないか??

という客観的な意見ですが。

兎にも角にも…

勘が働くというのはあるものですねぇ知らんぷり

てか、今年事故見すぎです驚きアセアセ

前厄ってのもあるので、気をつけなきゃネガティブ