恐竜フェスティバル | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
昨日は、ポートメッセなごやへ🚗³₃




事前に行く約束してたわけでもなく

調べて、ふらっと遊びに(笑)







アトラクションっても、小さい子向けかなと

思っていたら、意外とVRとかもあった。

席も映像に合わせて動くやつ。







入場料だけで、アトラクションは乗るものだけ

チケットとか買えば良いかと思ったら

VRだけで1500円するから

すぐフリーパス(3000円)買ったわ不安

2回乗ったら、元取れちゃうし💦

そもそも、各アトラクションが高い魂が抜ける







恐竜ショーもあって、目の前まで

恐竜来て、頭に顎を乗せられました(笑)

ショーというか、恐竜の散歩だったけど🦖🦖🦖




スタンプラリーもあって、スタンプする為に

この確率機もやったんだけど

そらまめ君がJOKER当てて

文房具貰いましたひらめき




文房具か、シール30枚か…なら文房具だよね泣き笑い

ちなみに1500円VRは計5回乗ったそうなので

4500円分プラスでした(笑)

親の意見としては…

景品が貰えるかも!!っていうミニゲームが

フリーパス使えないのは分かるけど

動く恐竜に乗るだけのアトラクションに

フリーパス使えないのは意味分からん知らんぷりもやもや

(乗ろうと思ったけど、フリパ無理だからやめた)

ちなみに、あたしは入場料のみで

アトラクションはしてませんパー

お子ちゃまが楽しめたならOK気づき

5時間ぐらい遊んで、いちご飴🍓食べて

夕方、帰宅しましたひらめきキラキラ

アトラクション自体は、長くても20分ぐらい

並んだかなー。

2種類あるVRがやっぱ人気だった指差し

あと、アーミーみたいな人達もいて

銃(サバゲーとかの??)持たせてくれたり

写真撮ったりしましたニコニコ