高山③ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今日は岐阜の高山まで🚗³₃


写真が多いので、高山①~③に分けて


ブログアップしますひらめき






。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



高山昭和館を後にして、時間的にも昼時。


というわけで、通りがかりに見つけた


ラーメン🍥🍜屋に入りました気づき





しょう油ラーメンが好かないあたしでも


替え玉欲しくなる(替え玉は無い)ぐらい


美味しかったです。


どうやら知多にもあるみたいグッ


こだわりしょう油を使ったラーメンだそうですキラキラ


で、昼ごはん食べてから


次の目的地まで(予約)まだ時間があるので


ぶらぶら散策。


飛騨高山のまち資料館みたいな所(無料)


あと、役所(無料)を見学したり





近くの休み処で抹茶かき氷食べたり🍧🍧🍧





大福ちゃんの抹茶ラテが凄かったので📸(笑)




その後は、次の目的地へ出発🚗³₃

なんと線路を走るサイクリング🚴‍♂️

TikTokでは見た事あったけど

実際見ると、すげっ!!とテンション上がる(笑)

行きと帰り、同じ自転車🚴‍♀️で行くんだけど

電動なので楽々行けます気づき

今回、前2人が漕ぎ

後ろ2は見学(座ってるだけ)の自転車🚴‍♀️で

行き(下り道)は、あたしとそらまめ君。

帰り(上り道)は、旦那ちゃんとそらまめ君。

大福ちゃんは身長が足らないので後ろですひらめき

行きは旦那ちゃんがカメラ担当📸

帰りはあたしがカメラ担当で動画撮りました指差し

なんか、自転車なのに電車を感じた(笑)

すっごく楽しい1日でしたキラキラ

帰宅は21:00過ぎですた。

旦那ちゃん、運転お疲れ様でした看板持ち