高山② | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今日は岐阜の高山まで🚗³₃


写真が多いので、高山①~③に分けて


ブログアップしますひらめき



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



飛騨高山レトロミュージアムを後にして


少し歩くんですが


観光地らしく沢山の人で賑わってましたひらめき


古き良き街並みといった感じかな。


外国の方も沢山いた気づき


次のレトロは、高山昭和館ってとこ。


こちらも、入口からレトロでしたグッ


入場料はかかります👛

入場料払って中入ると、なんと!!

中にいるのに外の街並みあんぐりハッ

この雰囲気、嫌いじゃないキラキラ

展示物は大体同じかなーって感じだけど

昭和館は、アイドルとかが多かったイメージ。

昔の映画館もあり、白黒の時代劇やってましたニコニコ

こちらも1周回って全て見終わった後

次は昼食とその後指差し高山③に続く…