苦戦 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

前回書いたコレ




ティッシュ取り除きに1時間。


洗濯機を回して待ってる…


の、その後の話。


洗濯機回して1時間、干そうとしたんだけど


取り除けてないティッシュにより、また悲惨魂が抜ける


もう昼だったので、諦めまして。


次の日に洗濯することにしたんですが


2日目もまた同じ作業で半日潰すのが


マジで嫌だったので、風呂を1番最後にして


風呂入った時に洗濯のティッシュをシャワーで


流す作業をして43分もの作業。


入浴2分でした(笑)


もちろん、ネットを交換しながらの作業です。


先に洗ってから作業したのに


汗がボタボタ落ちるという…風呂の意味。


で、2日目も朝から洗濯機を回したけど


やはりティッシュまみれでした。


もう、1日目で心ポキッとなってるので


2日目はそのまま干してやりました。


洗濯機が脱水の時にティッシュが流れて


詰まってるのか??とも考えたけど


そのあと2回目の洗濯では


ティッシュがついてないので違う。


洗濯に隠れているティッシュが悲惨な状況にしてると


確信しました凝視


夕方しまって、夜ご飯食べた後に


コロコロ使って、ティッシュ取り除き作業。


表も裏も、コロコロしまくって


ポケット内や、パンツのあの部分とか


これでもかというぐらいにコロコロしました。


コロコロ何枚めくったことか…。


出来るなら、そのまま着ればいいじゃんひらめき


とか思ったけど、文句言われるのはあたしだから


結局、やるしかないんだよねー(´Д`)ハァ…


こんな作業、目の前で見せたんだから


2度とやらんでほしいけど


何も思っちゃいないんだろうなぁーと。


『大変そうだね』ぐらいにしか


考えてないんじゃないかな(笑)


面倒くさいから、あたしはティッシュまみれに


しちゃうようなことはしないけどさ。


ほんと、勘弁してほしい。


さ、次はいつなんでしょうねー(白目)