ほんとムカつく | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

定期的にコレに遭遇する。





ほんと、何なん。


嫌がらせかや。


毎回、しんどい思いしながら


ティッシュ取るんだけど。


今日もこれに1時間かけて取る作業。


完璧に取り除けてるわけじゃない。


また洗濯機回す、ムカつきながら待ってる。


箱ティッシュごと回すの何なん。


そもそもカゴに入る場所に置いてないし


むしろ洗濯機の側面にかけてるのに


なんでかなぁ(💢'ω')


取れたなら元に戻すとかさ


床に置いとくとかさ、すればいいやん。


なんでカゴや洗濯機に入るとこに置いたりするんだろ?


ほんと、これに出くわすスパン短ない!?


1年に何回やるんよ。ほんとヤダ。


元に戻すとか、床に置いとくとかなんて


面倒くさくても秒で終わるやん。


こちとらティッシュまみれの洗濯やる方が


面倒臭いのにやらないかんし


秒どころか途方もない作業やし


体力も精神的にもキツイってのにさ


どーせ『自分じゃない』『知らん』で


葬られるんだから、メンタルやられるわ。


今回もどーせだから、もう自身のせいにして


我慢してるけど。


こうゆう事があると絶対、写真付きで


家族グループLINEに入れるようにしてるんだけど


まぁ、また数ヶ月内にあるんだろうなぁ。


今日が急遽仕事休みになったから良かったけど


仕事の日だったら、帰ってからコレやるんだから


死にたくなるよねー(暴言)


言っとくけど、洗濯とだけと戦ってないから。


風呂場で流してるけど、排水が詰まらないように


対策(ネット)してティッシュで溢れてくる


水を少しずつ抜きながら、何回ネット交換してるか。


ティッシュまみれの網に手突っ込みながら


水が抜けるようにティッシュを寄せたりして


ほんと、疲れるんだわ。


ちなみに、前回出くわしたの今年の1月でしたわ。