ディズニー | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
今日は、朝から蒲郡へ行きましたルンルン

目的は、先月から知っていた




蒲郡ディズニー!!!!!!

すごく人が来るんだろうなとは思ってて

行くかどうしようか迷ってたけど

旦那ちゃんが連れてってくれましたひらめきラブラブ

なかなかディズニーも行けないし、

ミッキーに逢う機会なんてないに等しいから

今日行けて本当に良かった気づき








パレードはすぐ終わっちゃったけど

見てる間だけはディズニーに来た気分でしたキラキラ

デジカメも持ってった📸

パレード見た後は、ダッフィーバス見る為に

30分ぐらい歩いたかなぁ🧸




写真撮るのもすごい人で、大変でしたよだれ

駐車場に戻る道中で




このバスも見られて

ディズニーリゾート気分でしたピンクハート

パレード直後、救急車が来てたけど

どうやら熱中症で搬送された方もいたみたい。

暑かったからね不安

ネットニュースで、どうやら

8万人もの人が来てたみたいハッ

確かに凄い人だったし、警察官も沢山

派遣されてたからなぁ。

帰宅してから知る




めちゃマスク焼けしてるやん無気力ガーン

でも楽しかったから良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ、移動中のはるな愛も見たよ。

反対側の歩道をスタッフと歩いてたけど

すぐはるな愛って分かった(笑)