ヤンマー | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

昨日はGW最終日でした。


滋賀県にあるヤンマーミュージアムに


行ってきましたひらめき











室内遊園地みたいな感じで

勉強しながら遊べる施設でした気づき

ポイントを貯めてって

ランキングにのったりするシステム。

ヤンマーミュージアム屋上から

デカイ大仏見えたんだけど






帰りに見たら




巨像物恐怖症なあたしにはゾワゾワした不安

この大仏の真後ろは琵琶湖。




あいにくの天気だったけど


室内だったので雨も関係なく遊べましたルンルン


その後、一宮にある新しいリサイクルショップへ


行って、ゲーセンやったりしました。


ドンキ行って帰宅🏠


GWは充実した日でしたキラキラ笑い