BBQ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

昨日は、あたしの実家で


BBQしました🥩🥩🥩


BBQする前に、あたしのばあちゃん家に


遊びに行って、ばあちゃんと話したり





叔父さんや叔母さん達と話したり


ワイワイしまくり٩(ˊᗜˋ*)و笑い


もっとゆっくり話してたかったなぁーと。

 

時間経つのは早いなぁ泣き笑い


BBQもして、あたしのおとうと君が


旦那ちゃんとキャッチボールしたり


バドミントンしたり


子ども達も楽しそうに遊んだりしてましたひらめき


母上の誕生日が先月あったから


プレゼント渡したり


大人だけで話をしたり


母上とは子ども同士の話をしたり


なんだかんだで時間があっという間に


過ぎちゃいましたなぁあんぐりハッ


夜は父上が寿司🍣連れてってくれました=͟͞🍣


充実した1日でしたひらめきキラキラ