ポートメッセなごや | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今日は、車イベントを見に


ポートメッセなごやまで行ってきました🚗³₃















まぁ、楽しんでるのはそらまめ君なんだけど(笑)


3時間ぐらいいたかなぁーひらめき


大人の入場料4000円、高すぎ泣き笑いぴえん


送り迎えは、旦那ちゃんにしてもらいました指差し


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


で、車イベント行く前にイオンに寄って


昼ごはん食べたんだけど





アンパンマンいた(笑)

歌って踊ったあとだったんだけど

バイキンマン倒れてるやん(○゚∀゚)ガハッ∵∴

あたしは、欲しかった服を買いました飛び出すハート




ブリアナギガンテの服なんだけど


1着390円(税込429円)でしたキラキラ


服にしては安いよね!!しかも可愛いラブラブ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


夜ご飯は、旦那ちゃんが


手作り餃子( ˙꒳​˙ )ノ🥟を作ってくれて


エビチリも作ってくれました🦐🍤


んまかったですたいひらめき気づき