昨日は | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

朝は、旦那ちゃんが人間ドッグで


不在だったので家でまったりひらめき


録り溜めてた『容疑者Xの献身』を


見てました指差し


昼からは、みんなでフリマを2箇所見に行き


一旦帰宅してから🏠


楽スパガーデンへ、風呂行ってきましたキラキラ


本が沢山あるからレンタル出来てない分


本見ました気づき


背が届かず、旦那ちゃん呼び出して


取ってもらい戻す時もやってもらったキラキラ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そういえば、定期的にくる


親子じゃなくて、姉弟と思われてるやーつ


昨日もフリマでありましたアセアセ


『お姉さん?お母さん?』と聞かれ


『お母さんです』というやりとり(笑)


『きょうだいかと思った!早くに産んだの?』

『あなた優しい目してる。優しいのが伝わってくる』


と言われ子ども達に


『良かったね、優しいお母さんでね』と。


で、そらまめ君から


『調子にのるなよ(笑)』という定番セリフ泣き笑い


いつもは旦那ちゃんに言われます(○゚∀゚)ガハッ∵∴


ちなみに、ナガシマで旦那ちゃんの知り合い♀に


偶然会い(あたしは知らない)


『(職場の人から)奥さん美人って聞いてたんで』


と、話してたので、(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...してたら


『調子にのるなよ』と旦那ちゃんから(笑)


のっとらんやないかーい泣き笑い


思ったことないわーい泣き笑い


という、定期的にくるやりとり凝視


まぁ、子ども達からしたら


周りの子のお母さんよりは若いから良いと


言われたことあるから、まいっかキメてる