休みというのは | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

あっという間ですなぁ😭


今日は、久しく自分で洗車しました🚗


黄砂で真っ白になってたのが気になって


手洗いひらめき


いつもは、旦那ちゃんがしてくれますが。


その後は、最近暑くなってきたので


車に扇風機を付けましたグッ


毎年、暑くなると扇風機を設置し


より早く後部座席にも涼しい風が


いくようにしてますニコニコ


子ども達が熱中症になったら大変だし驚き


エアコン付けるからと安心出来ないからねアセアセ


昨日、嵐並みに土砂降りだったので


今日は暑いだろうなぁと思ったけど


想像以上に暑いι(´Д`υ)アツィー


4月でこんな暑かったら真夏はどうなるんやネガティブ