ナガシマスパーランド | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

昨日は、旦那ちゃんがナガシマスパーランドへ


連れてってくれましたひらめきキラキラ


一番最初に白鯨(はくげい)に乗りました。





ちなみにですが…


あたしはジェットコースター無理人間ですが


強制的にジェットコースター乗りました無気力


白鯨、めちゃめちゃ怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


やっと小ちゃい子向けのジェットコースターに


慣れてきたとこなのに


ケタ違いで怖かったやんけ魂が抜ける昇天


なぜに、子ども達はジェットコースター好きなんや。


他にも…













ほっとんどのジェットコースターを乗り尽くし泣き笑い


唯一、スチールドラゴンが


大福ちゃんの身長足らずで乗らずに済んだ指差し


けど、いつかは………( ´ ཫ ` )魂


あたしが乗りたかったジャイアントフリスビーは





お休みでしたガーン


なのでジャンボバイキング乗りましたよ🚢






2回、そらまめ君と乗りましたルンルン

お昼ご飯は、ハンバーガーや焼きそばとか

沢山買ってみんなで分け分けニコニコ気づき

最後らへんでは、そらまめくんが乗りたいと

スペースショットにあたし以外乗りました指差し




あたし、これ系無理なんよ💦ほんと無理。

昔、母上とフリーフォールに乗った時の




恐怖心があって、臓器出そうな感覚が

もう嫌過ぎる。

ちなみに、スペースショットは下から一気に

上まで行って落ちてきます不安

動画取りながら、話してたら急にいなくなって

笑い話になりました(笑) 

途中、体のしくみ展みたいなのも行きましたひらめき



 

ほとんどうんち💩だったけど(笑)

ミニゲームとかもあって、子ども達やってました笑い

臓器の重さとかの体験が一番リアルだったあんぐりハッ

帰り際の鯉がエサ求めて近寄ってきたので📸




まぁ、エサもってないんですけどね(笑)


ジェットコースターは怖かったけど


閉園間際まで遊び尽くして楽しかったーニコニコ






久々のでかい遊園地でした🎡


帰りは、くら寿司🍣食べて帰宅🏠


今日は、旦那ちゃん朝から人間ドッグですん。