古きを知り、新しき! | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

昨日は、色々と忙しかった。


夜は、ライブ出演者一同で話をしていて、ちょっとした大喜利をしたんだけどhappy01


平成元年(1989年)生まれの19歳が『スニーカーぶる~す』とか知ってちゃ変カナsign02


レベッカとか、松田聖子、早見優…まぁ、変か(笑)


自身が生まれる前の歌を、当然のように知っているあたしは友達からも『本当に平成生まれ?』と罵声を浴びせられる事が多いんだけど;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


まんま、『紋智、いくつだよ…』と、頭抱えて言われるし。


『なんで知ってるんだ…』とかw


知ってるのは、親の影響でしょーが、あたし自身も音楽番組の特集とかで覚えた歌もあるからなぁ~( ̄ー+ ̄)


まぁ~良いではないか(爆)


あわよくば、少年隊とか光GENJIって、言うところだったってコトcatface


逆に、最新曲に遅れを取っている逆ジェネレーションギャップだなぁ(ノ∀`) アチャー


誰かー最新曲を教えてケローsign03


って叫んじゃいたいくらいです(笑)


ただ、そんだけの事。


さ、こんな遅くに何更新しとんじゃ~いって話デスケド…。


『あ、興味ない?』


いやね、久々に事務的なコトをしたって話がしたくてね♪


詳しくは言えないけど『なら、言うな』って感じになっちゃいますけど。


昔々、芸能記事をネット上に載せる(いわゆるmixiニュースとか書いてる人みたいな)仕事をしてたわけよ pencilbook


かと言って、mixiニュースを書いてたわけじゃないよ?


とあるブログでね、書いてたのさ。


ブログランキングでも上位にいるような人気ブログに芸能記事を自身で考えて…って作業を仕事でしてたんだpc


そりゃ、もう楽しいよ(/ー\*)でも、疲れるけどね(爆)


そこは、倒産…ビックリよdown


それが確か、もう2年くらい前の話だから、それ以来のパソコンで文章を打つ作業をしたんだnote


あ、日記とかは別問題ね(。_。*)))モジモジ


書記担当…紋智。


学校でも学級委員とかに推薦さえされなかったあたしが、こんな事しているのが夢みたいだなぁshine


夢だったら、どうしよッッsign03




紋智 (2時20分)