東海テレビ祭50周年!! | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

昨日が最終日で、行ってきました(。・w・。 )



紋智の公式ブログ ~いつでも空を見た~-東海テレビ


お笑いライブもあったので、まぁーそれが目当てかな(笑)


芸人をやっていても、お笑いファンでいたいからねheart01


ちなみに、昨日来た芸人さんは…。


★ななめ45°

★U字工事

★こまつ

★Hey!たくちゃん

★キングオブコメディ

★ラバーガール

★鳥居みゆき

★トータルテンボス

★鎌鼬

★ジャルジャル

★ハマカーン


と、豪華なメンバーが揃ってました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


お笑いを見てから、わんだホリの捜索。。。見つかりませんでしたsweat02


んで、10年後の自分へ手紙を出したり、色んなブース巡りしてました★


ほぼ、はねるブースにいたけど(笑)


人が沢山で、ゲーム的なブースが出来なかったなぁΣ((oÅO艸*)


仕方ないので、その後、お昼ご飯を食べにサンシャイン栄へ行きましたup


麺屋横丁がなくなってました( Д) ゚ ゚


なので、有名人のお店へ行きました…写真撮って終了です(笑)


まぁー結局、ココ壱に行ったんですけどねscissors


楽しかったなー、その後、18時~1時までカラオケで楽しんだのさnote


18時~1時…7時間ですね!!(゚ロ゚屮)屮


平気なんです、ついでにネタ練習もしてました、ダンスも踊りまくりましたdash


んで、家に帰ってすぐ爆睡。


あッッッsign03と言う間に、朝が来てしまいましたよcrying


さて、今日からまた大忙しだなぁー…。



紋智 (13時15分)