みっかみっかにしてやんよ! | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

こんばんわ、天ぷらを作ったわぁ~良いけど、量配分の間違いで、およそ、6人分くらいは作ってしまって、胃が多少もたれてます(発汗!!)


家族の倍作ってしまった!!(゚ロ゚屮)屮


どんまい、どんまい。


さて、最近の出来事といえば…あッッsign03


告知し忘れてたけど、8日9日と牛の品評会があって、芸人さんが来てたんですheart01


まぁーあたしは、手伝いに行ってないんですけどねヾ(*゚A`)ノ


本当は、営業です!でも、行ってないんです!


誰が来たかと言いますと…。


青木さやか

まろん←分からないですdowndowndown


あたしの父上は、当然担当者なので、青木さやかさんとかを目の当たりにしまして、感想を聞いたら『テレビと全然違う』と言ってました(笑)


何が違ったのか分からないんですけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


青木さやかさんを、生で見た事のないあたしにとって、父上が羨ましかったshine


なら、行けば良かったじゃんsign01って話ですけど(爆)


さて、9日はプチ傷心旅行…うそ、日帰り旅行してきましたheart01


みかん狩り(*´Д`*)


ぷらす、バーベキューsign05


ぷらす、えびせんの里…食べすぎ注意crying


朝8時40分に出発して、刈谷のサービスエリアで休憩(トイレがホテルみたいtoilet


それから、酢の博物館?とやらに行ったんだけど、酢の物嫌いなあたしは・・・。


shdkhさdkはいうdhdkはsjだいdwdぐぇhh


堪えました・・・頑張ったよ、あたし(*´д`*)ハァハァ


その後、何とかファームって所(名忘れ)で、バーベキューbomb


魚介類~野菜~肉まで、食べて食べて食べまくりましたshine


これで、1週間は食べなくても済むッッsign03って言った後のみかん狩りdash


ちょwお腹、壊れる。


破裂しちゃいますから、結局4個食べました(まいうーだった)


んで、移動時間5分くらいで、えびせんの里に到着。


ねぇ~食べすぎちゃう?


つまみ食いしまくって、帰りのバスでビンゴ大会upup


ビンゴの景品は『アリエール洗濯洗剤


まじでかッッ(=´Д`=)ゞ丁度、欲しかった(笑)


その後、爆睡をして18時半頃に家に到着foot


んで、また寝るのでした。


本家には、0時頃に帰りましたけどw


さぁ、もうすぐライブという事もあり、ネタ練習を毎日毎日、鉄板の↑で焼かれながらやっております。


というかね、M-1というより、あたしはピンなのでR-1なんすが、舞台に立って、先輩からR-1の話をされると『あぁ、今までテレビでしか見ていなかった舞台が、こんなにも身近に感じるものなんだなぁ~』としみじみ。


大舞台だなぁーって思います。


んで、昨日の夢でネタを一生懸命作ってる夢を見たんだよ(R-1用)


あ~なるほどね・・・って感じだった(ノ∀`) アチャー


来年、参戦するかは。。。もう少ししてから考えよう。。。


今は、今目の前に控えてるライブを頑張らないとhappy02


だよね?




紋智 (0時44分)