舞台が用意されたツアー | 光の志鶴ちゃん♪

光の志鶴ちゃん♪

私が、私を知って私を受け入れて、もっともっと私を大好きになる◡̈♥︎


こんにちはおねがい


先週ですが、
筑波山ツアーに参加しました!!
久しぶりのツアーだったのでメッチャ楽しみ…
ただ、このツアーが今の私に大切な、
何かがあるだろう!?と感じてました。



集合場所で日向さんからの説明を聞き
あー、そう来たか!!笑い泣き
一歩踏み出すのに
これからの私の歩く人生の目的を
考えてた時に方向が見えた瞬間でした。


ちゃんとココに辿り着くように
この数週間があったのだと思いました!!


⛩筑波山神社⛩までの道のり
ミッションについて考えました。
笑顔は消えて行きましたね…


自他不二、自他力本願、
日向さん、めいちゃん、じゅりさん、
参加者みんなのPOWERで全面的な後押しを貰い
無事にミッションを終えることが出来ました。


終わった瞬間にドーッと涙が、そして身体から
込み上げてくるものがありましたびっくりびっくり
いま一番向き合うべきことが分かったこと、
認めてもらえたこと、
一歩前に出る事を慎重に考えていた私に、
私達に、この筑波山ツアーと言う
舞台が用意されたんだなぁと感じました照れ


背中押してくれ、
こんなに素晴らしい舞台を用意してくれ
ありがとうございました照れ


ミッションが終わったら
気持ちもテンション⤴︎⤴︎となり
やっと大好きなカメラを楽しむ余裕も出ました笑い泣き
こんなにお天気が良かったんです。
暑かったんですが気持ち良い風があったんです。

ミッション後にカメラ
みんなの笑顔がたまりませんラブ
この後、ケーブルカーに乗り山頂へ。
ランチ後は待っていた登山です!!
何やら何か決めている声が出て聞こえてきました。

?キツイ?
心の中で楽とキツイなら私は、
キツイ!!だろうなぁ…当たり花火

男体山と女体山の二手に分かれて登るという、
今までにないパターンでした。
もちろん私は、男達山でした。
登るとこんな景色が待ってくれてました。

私ね、山登りしている時、
いろんな事が頭に浮かぶんです!! 

あの時、あんな失敗しちゃったなガーン
あの時の言葉のチョイス失敗しちゃったなガーン
とか、懺悔、そして改善策を考える照れ


今回はね、違うパターンで。
岩場の所で、登るルートによって
前の人と同じルートで登るか、
個々に目の前の岩が高いか低いか感じ方も違う、
あっ、向こうのルートの方が
私には登りやすかも、って感じたり。
足を置く岩のチョイスだったり、
足の置く向き角度が少しでも違うと
安定感なくグラついたり、
ちゃーんと足を一歩一歩置いて登りと
スムーズに楽に登れちゃうなぁとか。
誰かの差し出す手を借りて降りたり、
誰かに手を差し伸べたり、
無理して大丈夫と言い足を痛めたり…

あー、人生と一緒なんだなぁ笑い泣き

そんなシチュエーションが頭に浮かびました!!
帰りのケーブルカーからの景色ですラブラブ
帰りに今日の一日に感謝の為に、
再度、お参りをしました照れ
今回の筑波山ツアー乙女のトキメキ
本当に参することが出来て良かったです爆笑
慎重になり過ぎて前に進めない、
策が浅過ぎて深く計画することを考え始めたら
いつ前に一歩出るのか、、
苦しいキツイ選択が必要なのか!?


自信と覚悟を意識するよう、
そしてツアーで背中を押してもらいました!!
そう、私の目的乙女のトキメキ
その目的の為に、何をどうするのか!!
改めて再認識した一日でした照れ


このツアーに参加出来たこと乙女のトキメキ
ありがとうございました照れ
日向さん、めいちゃん、じゅりさん、
そして参加者のみなさん、
POWERを祈りをありがとうございましたピンクハート