ハッピーセブンスの思い身体に届いてます❣️ | 光の志鶴ちゃん♪

光の志鶴ちゃん♪

私が、私を知って私を受け入れて、もっともっと私を大好きになる◡̈♥︎



こんばんは星空


今日は朝8:00から人間ドックでしたウインク
健診項目が多かったんですが、
現状を知れるチャンスなので
少々のワクワクと少しの不安もありならが
臨んできました照れ


バリュームも嫌な気持ち辛い気持ちナシで
検査も出来てスムーズに終わりました。


そして今回初‼️
当日結果がわかる項目分、
先生からの説明を聞いて帰ることにウインク


優しそうな先生の丁寧な説明、
血液検査の結果がびっくりびっくり
すごーく良くなってる笑い泣き
総コレステロールも中性脂肪も
減っていました笑い泣き
全体的にとても良い結果ですね!!
って、先生の言葉も嬉しかったなぁ照れ


チューリップ総コレステロール(2017.2018.2019順)
      215→214→176      去年よりマイナス38
チューリップLDLコレステロール
      142→128→99        去年よりマイナス29


実は、2年前の人間ドック結果に
私の所見ですがショックを受け
肉体改造を始めました!!
いろいろ改善しました筋肉
新たに始めたこと、
改めてヤル気スイッチ🔛になり
励んできました、失速もありましたがもやもや
(過去のブログに多々…)


でもね、今回の結果は。
私の身体が1番反応したのは…
サプリメントに出会い愛用してるからラブ
だと思うのです照れ


私の身体をフルサーポートしてくれているラブ
ハッピーセブンスの愛情いっぱいラブラブ
私の身体にたくさんの兵隊さんを出動させ
働きかけてくれている、
私の思いに応えてくれている、
そう感じていますピンクハート


スゴイ!!
サプリメントに出逢わせてくれて
ありがとうございますラブ


そして、只今パー
ハッピーな身体への通過点におりますおねがい
ハッピーボディへ改めてスイッチ🔛する
キッカケ、タイミングを教えてくれた
人間ドックだったのでしょう!!


毎年、受けさせられている人間ドックは、
一年の成果が分かり達成感や反省面も
考えることが出来ます。
身体をもっと大切にしなくては照れ
受けなければ怒られる職場環境に
ありがとう!!ですね爆笑