初職場の同僚とお花見 | 光の志鶴ちゃん♪

光の志鶴ちゃん♪

私が、私を知って私を受け入れて、もっともっと私を大好きになる◡̈♥︎


こんにちは太陽


土曜日は、職場の同僚と休日に
初お花見に出かけましたびっくりびっくり


いまの職場ではなく古巣の職場、
古巣から他支店、他支社へ異動したメンバー。
ある意味、戦友なのかな(笑)
あの、あの課には配属されたくないと噂まで
都内に出回っている課を共にしたメンバー爆笑


井の頭公園で曇りから晴れ間も途中あり
厚着もしてたから過ごしやすい陽気でした。
井の頭公園と言えば…
ボートですよねグラサン

今回、お子ちゃまも参加してたんですが、
アレ乗りたいと言い出したんです。
すると、、、
アレはねカップルで乗るものだから
乗れないんだよ、でもね井の頭公園で乗ると
別れてしまうから乗れないんだよ。
と、説明する親爆笑
思わずツッコミ入れちゃいましたよてへぺろ
お花見、、
楽しかったですよん!!
子供達の3才、5才の男の子、最高ラブラブ
彼らの無邪気さに心が解放されてゆく感じ、
からの私も無・邪気爆笑


力、比べもしたんです。
彼らがパンチしてくる拳を私が握りしめての
力、比べです。
真剣に向かってくる彼らに私も真剣です(笑)
全力で手を抜かずに対決です。
(鍛えておいて良かったぁグラサン)


対決中に3才の子が、
「人間なんかに負けないぞ」
「負けてたまるか」
って、真剣、マジなんですびっくりびっくりびっくり


思わず、
「◯◯くんは、生まれる前は
        なんだったのかなぁ?
        宇宙人??」と聞いてしまったニヤリ
彼は、真剣に考えてましたねびっくり
私は、ちびっこの彼らから元気Powerを
たくさん貰うことが出来ました照れ
私に慣れてくれ膝にも自然と座ってくれた事も
嬉しかったなぁラブ


そして、休日に同僚と過ごすことが出来たこと、
職場に腹を割って話しが出来る仲間が
出来ていたこと、、、
勤務先がバラバラになっても集まる仲間、
年齢関係なく意見交換出来る仲間、
職場で築くことが出来たこと、
私の財産だと感じています。