こんにちは![]()
先日の日曜日に![]()
美女と野獣
を鑑賞しました、今回2回目です![]()
2回目も字幕をチョイスしました![]()
やっぱり良かったぁぁぁぁぁ![]()
2回目は前回より丁寧に細かい所まで見る事も出来ました![]()
2回目を鑑賞して思った事が
歌に心が癒されるワクワクする事
衣装、風景、世界観が魅力的な事
エンディグの3曲が何度聞いても感動
私の身体が喜んでいました![]()
また泣いちゃいました![]()
ベルのように変わり者と言われても
自分を貫き強く立ち向かっていく女性、
全てを受け止め合うベルと王子様、
素敵でした![]()
映画を鑑賞した後に
感想をシェアしたくお茶を。
私は、甘い物を身体を欲してなかったので
トマトとアンチョビのキッシュを選びました
いつもは即スイーツ選びますがぁ
季節のパイも一口いただきましたが
甘さ控えめサッパリで美味しかったぁ
素敵なテラスで気分もウキウキ、
自然を感じ風を感じながらお茶を
映画の感動を再び感じられるほど語り合い
シェアできたかなぁ
素敵なお店に出会えました
ごちそうさまでした

