三峯神社へ行きました♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

関東屈指のパワースポット!!



三峯神社に行ってきました。



こちら相当のパワーがあるらしい神社。


ご利益が「明確な願望実現」強く厳しい気があふれているので、


なんと叫び


心身が弱ってる人、心に迷いがある人は厳しい気に負けるのでお参り


に来ない方がいいと叫び



大丈夫か私…心身元気チョキ心に迷いなしチョキ



ムサシ君の健康祈願したいから行くべし!!









三つの鳥居がお出迎え。


狛犬さんは犬じゃなくて狼さん。


お犬様にはきっとパワー授けてくれるはず!!











山門で既に圧倒され…


でもムサシ君はウキウキ進むから大丈夫か音譜











早く行くよ~なムサシ君。



心に迷いが無いワンコは強いのだ。












御神木と本殿が見えてきた。













なんかもう圧倒的なパワーを感じる荘厳さ!!


願いは一つ、ムサシ君の心身健全。











なんか縁起いい感じの彫刻が沢山。




そして噂の龍神様。


2012年の辰年に突然現れたらしい…










水をかけるともっとくっきり見えるらしいんだけど…


寒くて凍るからかお水が置いてないの…


でも龍って分かる~すごい~!!






















そして本殿の前にある2本の御神木。



願いを込めて触るとパワー授けてくれます。



















季節はずれの蝉じゃないよ。



ムサシ君パワー充電中。














真面目に、神妙にひたすら御神木触ってました。



何か感じたのかな!?















おいら~パワーいただきましたチョキ















なんか空気感が違う世界でした。


ムサシ君のこと沢山お願いしました。


沢山のワンコ達を守ってくださいとお願いしました。