普通なのよね(笑) | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

世間はお正月だけど…


ムサシ君は普通の日々です。








いつものお散歩コースをお散歩して音譜













お正月特別コースとかないのか!?












お正月特別おやつとかないのか!?



と…言ってるかどうか分からないけど(笑)



普通が一番良いんだよ。


でもね…


あるよ…少しだけ特別ラブラブ











ささみとムサシ君の大好きな野菜をチキンスープでゼリーよせラブラブ












このままじゃデカすぎなので~(笑)










はいラブラブどうぞ~ラブラブ













ウマウマウマ~みたいに鳴きながら食べた(爆)












お皿綺麗音譜





そしてやっぱりにひひ











〆はやっぱり寝正月ぐぅぐぅ



普通な毎日だけどこれで良いよねラブラブ