たまには…都会にいたりするのよ♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

今年のムサシ君の初詣は市ヶ谷の亀岡八幡宮です。


人間の初詣が鎌倉の鶴岡八幡宮なので音譜


ずばり!!鶴と亀ですよ~縁起いいでしょ(笑)










こちらはワンコもちゃんと祈祷してもらえるありがたい神社。


晴れ着を着た沢山のワンコが来てました。


もちろんワンコ以外も大丈夫。


同じ時間にはウサギさん、そして!!


なんと!!山羊さんまで来てました叫び











おいらの初詣。



な~んか手が写ってるぞ(笑)


待て!!のつもりらしい手だが…ムサシ君まるで見てないし(笑)



せっかく珍しく都会に出てきたので音譜


東京見物しますよ~音譜













いいお天気でお散歩日和でした~。


ここは何処だ!?













日比谷公園だよ~。














松本楼にご飯食べに来ました音譜


気持ちいい~森の中みたいなテラス席がワンコOK。


でも、床にステイが決まりなのでムサシ君ややご不満むっ


おいら~ご飯に手も舌も出さないのに…


でも鼻が時々出てるよね(笑)

























松本楼と言えばカレーだけど、今回はザビックリマーク洋食なプレート。


でもオムライスのソースはカレーにしたよにひひ



お腹いっぱいの後はお散歩だよ~。




















東京と言えば、やはり皇居でしょ(笑)













皇居だよ。


なんか皇宮警察の人に見られてるけど(笑)











実は皇居をしっかり見にくるのは初めてかも…


いつも東京駅は通過してたんだけどね…












広くて綺麗な芝生で自由にお散歩できるし音譜













皇居ってワンコに優しいかも~ラブラブ











たまには都会もいいかもねラブラブ