栗きんとん♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。





先日~お友達から栗がた~くさん贈られてきました栗





畑でとれたさつまいもも一緒音譜



嬉しいな音譜







大粒の栗栗







栗ごはんで楽しんで~。



そしてこんな物作りましたよチョキ







あの美味しい中津川のくりきんとんを真似っこ(笑)



なかなか美味しくできました~ニコニコ






ミニサイズのムサシ君用(笑)







待たされる男…ムサシ(笑)



美味しい栗きんとんでした~音譜