コスモス見納めかな? | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

台風前にコスモス見納めに「馬入ふれあい公園」へ音譜



前回の台風でかなり倒れていたからあまり期待しないで行ったけど…






コスモス、頑張ってました。








今回の台風も持ちこたえてるといいけどな~。













今年のコスモス見納めかな。











コスモスが見頃に続けて台風が来たけど…



今年もコスモス楽しめました音譜







おいらもコスモス見たよコスモス




コスモス見納めだね。