富士山♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

爽やかな秋晴れ晴れ


早起きして向かう先は……富士山




富士山チョキ


少し雪化粧した富士山富士山


とは言え登山じゃありませ~んにひひ


開通50周年の富士スバルラインですい~~~っと車


五合目まで行きますよ(笑)




富士山五合目に足跡つけたムサシ君。


何見てるのかな~こっち見て~。




正しい記念撮影か(爆)


仏像みたいな顔してますが……






六合目へ向かう登山道を少しだけお散歩。








河口湖方面。








台風でかなり散ってしまったそうですが、綺麗に紅葉してました。







そして富士山五合目と言えば!!





ここでしか買えないとかビックリマーク








富士山メロンパン音譜



期待してなかったけど(笑)


かなり美味しいのよこれ!!


単なる話題だけじゃなくて美味しい(笑)



富士山散歩と紅葉を満喫して、次はお腹を満たすために


吉田うどんを食べに行きました。






肉うどんにしました。



甘めのおつゆにめちゃくちゃ腰があるうどん美味しい~。



今回はお外席でムサシ君も一緒にいられる「えにし」さん。







なんか…不満でしょうかムサシ君(笑)



おやつ忘れたからかしら(汗)



おいら~今日も見守り隊だよ。


富士山は結局、五合目に着いた時に綺麗に見えたきり…



ずーーーーーーーっとかくれんぼでした。


早起きして良った音譜








五合目からの山頂方面。