今日の気分は…風来坊♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

遠くに江ノ島を見ながら…。




今日のムサシ君。




ボールの気分じゃないそうです(笑)


海岸は大好きなので~。




自由に自由に風来坊したいらしいにひひ




ボール置き去り(笑)




歩き過ぎて暑くなったら…波打ち際でクールダウン。


濡れないようにしてくださいよ~~~~ムサシ君波




風来坊を満喫~音譜


沢山歩いて~お腹空いたので(人がねにひひ




ここですビックリマーク


危ない小屋じゃないですよ~(笑)




「かねよ食堂」


海の目の前で美味しい物が食べれます音譜


あいにくにわか雨が~でも店内もワンコオッケーラブラブ


助かりますよね~。


こちら和食&イタリアン&エスニックと色々楽しめるのです。




まぐろと地魚の二色丼。


今日はしらす。




かさごの煮つけ定食。


お魚の大きさでお値段変わります。


そう!!今回はザ和食にしました音譜


美味しかった~ごちそうさまです。


今度はお外席で波音聞きながらがいいかな~音譜




いつまで食べてるんだよ~むかっ


今日も見守り班代表ムサシ君でした~(笑)