おやつと公園♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

久しぶりの公園。


真夏は蚊が怖くて入れませんでした叫び


最近、もの凄い勢いで伐採が入り快適~音譜




貸切だったので…少しだけ遊んだ。




隅から隅までチェックして…


帰るよ~の一声でかけてくるムサシ君。




おらおら来たぞビックリマーク


呼んだか~!?


で…この後ど~~~~んと体当たりするのが恒例(笑)





してやったりな顔。


ムサシ君デカイので(笑)構えてないと尻餅つくから~ダウン


今日は久しぶりに、おやつ作りました。




さつまいも&かぼちゃボーロ。


豆乳せんべい。


ボーロは丸めるのが下手くそ~(笑)


これすごい地味な作業なのよね~しょぼん


ま~でも見た目はさておき、味は大丈夫でしょチョキ




相変わらずの食いつきのよさ(笑)





これだけ喜んでくれたら…また頑張るよ~ムサシ。