揚げパン♪カレーパン♪お散歩♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

薄曇りくもり


暑くもなくていい感じのお散歩日和。




今日も元気にボール遊び音譜




青々とした芝生に寝転びムサシウォッチ目




ボール大好き音譜


ご褒美のおやつも欲しいムサシ君…真剣(笑)




おやつくれDASH!




早くくれDASH!




沢山遊んで大満足。


休憩ラブラブ休憩ラブラブ


広い芝生、朝一で来たから貸切。


のんびり空を見ながら…いつしかみんなでお昼寝ならぬ朝寝(笑)


でも、探検もしないとね。




滝を眺めながら~進むと。




ど~~~~~~~ん!!「宮ケ瀬ダム」。


残念ながら今日は観光放流日じゃなかったの。


迫力あるし、虹が見れるからここの観光放流は好きなんだ~。


せっかくなのでダムの上へ…




高所恐怖症のくせにとりあえず覗く(笑)


でお尻がムズムズざわざわ(汗)


沢山遊んだので、小腹が空いたぞ~と言うことで、近くのこちら。




もう~なんかテレビに出まくりで大行列のパン屋さんとなってます。


ここに来たらこれ!!




揚げたて揚げパン。


これが行列を生んでるパン。


パンはモチモチフワフワ。




もう一つ名物が、同じく揚げたてのカレーパン。


カレーはマイルド系かな~こちらもモッチリパン。


美味しかった~ごちそうさまでした。


美味しい音譜楽しい音譜のんびりな秋でした。