順調に新年が明けました。 | モンシェルのブログ

モンシェルのブログ

お店のこと、日々の日記、グルメ日記など、思ったこと感じたことを書いていきます。

 

モンシェルは4日から営業開始しました。


昨年は勝川本店のみだった福袋も春日井店でも販売して、両店ともほぼ1時間での販売終了でした。

来週からスタートの企業も結構あるようで、平日にもかかわらず土日並みのスタートとなりました。

ブールを毎日動物病院へ点滴に連れて行かなくてはならないため、ほとんどお店には行けてませんが、社員さんたちが頑張ってくれていて安心して任せることができます。

今月はママの文化祭やパンメンバーズ名古屋地区見学会があり、また22日からは春日井店が無休となり大変ですが、協力しあって良い年にしたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。