先日のつづきです
夕方になってしまいましが海へ

綺麗ですね~
うっとりです

道中 サーファーがいました(゜▽゜)♪
2人だったんですけど‥
いいな

o(><)oと もちろん思いましたよ‥
1人は女性でまだ始めたばかりの様子で 一生懸命頑張ってました)^o^(♪
私も最初はあんな感じだったわ‥ 上手くなろうと冬でも頑張りましたよ(T_T)/
冬は人があまりというかほとんど居ないので練習にもってこいです
とは言っても波が全然ない(+_+)のが残念です‥
寒いを通り越し 痛いし 痺れてくるし 最後には感覚がありませんね~(T_T)
そこまで頑張っているのになかなか上手くはなりませんねぇ(:_;)(悲)
私的には楽しめれればいいと思っています(^^ゞ
私が行く所は夏になるとなぜこんなにもの人が来るの
状態ではっきり言って危ないです( ̄▽ ̄;)キケン
アリさんの大群です
冬でもちらほらいます
だからこちらの方はいいな~(^-^) 海に囲まれているしたくさんポイントがあって練習し放題だわ
きっと
人も居ないし‥
私はだいたい片道4時間位かけて海に行きますの~(T_T)
海が近くにない人達には こんなに綺麗な海がすぐそこにあるって事はホント羨ましい限りです

最後に

で終了o(^-^)o
本当に素敵な所が多い場所でした
夕方になってしまいましが海へ

綺麗ですね~
うっとりです
道中 サーファーがいました(゜▽゜)♪
2人だったんですけど‥
いいな


o(><)oと もちろん思いましたよ‥1人は女性でまだ始めたばかりの様子で 一生懸命頑張ってました)^o^(♪
私も最初はあんな感じだったわ‥ 上手くなろうと冬でも頑張りましたよ(T_T)/
冬は人があまりというかほとんど居ないので練習にもってこいです
とは言っても波が全然ない(+_+)のが残念です‥
寒いを通り越し 痛いし 痺れてくるし 最後には感覚がありませんね~(T_T)
そこまで頑張っているのになかなか上手くはなりませんねぇ(:_;)(悲)
私的には楽しめれればいいと思っています(^^ゞ
私が行く所は夏になるとなぜこんなにもの人が来るの
状態ではっきり言って危ないです( ̄▽ ̄;)キケンアリさんの大群です
冬でもちらほらいます
だからこちらの方はいいな~(^-^) 海に囲まれているしたくさんポイントがあって練習し放題だわ
きっと
人も居ないし‥
私はだいたい片道4時間位かけて海に行きますの~(T_T)
海が近くにない人達には こんなに綺麗な海がすぐそこにあるって事はホント羨ましい限りです


最後に

で終了o(^-^)o
本当に素敵な所が多い場所でした

たとえようがないですね(-.-;)
のホニャララ♪ホニャララさんだらけ~
何だよそれっ(ーー;)








してしまいました
の一言です


と思ったのでした~ つづく