去年 12/17 採卵 1個
局部麻酔 左の卵巣に1個のみだったが、採卵当日右にも1個あり採卵
取りづらい位置にあったが何とか取れた
何回も針を刺すのが分かった
2個取れて良かったと思うのもつかの間、
取れた卵は空砲でした
まぁ最初から1個だけだと思っていたからね
12/19 初の新鮮胚移植
これまで移植まで辿り着かず卵が出来てくれるまでに時間がかかったのでかなり嬉しかった
移植後、普段と変わらない生活をして過ごした…というより半分忘れていた感じ
12/24から25、お腹が痛い
それからずっと胸が痛い
12/31 判定薬があったので何となく、いや迷った末にフライング…陰性
… … まぁ仕方ないと納得
年明けて2013 1/2 判定日
……やっぱり陰性
初移植から判定まで長く感じたけど、結果が分かって今回はケロッとしている
まぁ移植までいけたのも一歩前進だし
また今年頑張ろう

今年は大吉だったし

Android携帯からの投稿
局部麻酔 左の卵巣に1個のみだったが、採卵当日右にも1個あり採卵
取りづらい位置にあったが何とか取れた
何回も針を刺すのが分かった

2個取れて良かったと思うのもつかの間、
取れた卵は空砲でした
まぁ最初から1個だけだと思っていたからね
12/19 初の新鮮胚移植
これまで移植まで辿り着かず卵が出来てくれるまでに時間がかかったのでかなり嬉しかった

移植後、普段と変わらない生活をして過ごした…というより半分忘れていた感じ

12/24から25、お腹が痛い
それからずっと胸が痛い
12/31 判定薬があったので何となく、いや迷った末にフライング…陰性
… … まぁ仕方ないと納得
年明けて2013 1/2 判定日
……やっぱり陰性
初移植から判定まで長く感じたけど、結果が分かって今回はケロッとしている
まぁ移植までいけたのも一歩前進だし
また今年頑張ろう


今年は大吉だったし


Android携帯からの投稿
本当にありがとね
