本日無事に採卵終了しました
やはり3つ
10時30分に
11時より採卵開始
待ち時間はまだ余裕があったものの名前を呼ばれ部屋に入るとドキドキ
で
看護師さんの簡単な説明でアレヨアレヨと服を着替え点滴の準備
暫く横になり点滴開始
そうするなか隣の部屋がガラッと開き名前を呼ばれ点滴を付けたまま隣の部屋に入る…
ナニ~
ココ
手術室
みたいな
一気に私のドキドキは最高潮
横になり待ってる間にますます心拍が上がってるし

その前にナニこの沢山の人

と恐怖でした…正直
いつの間にか麻酔でその後の事は全く
気付いた時にはベットの上でした
目が覚めてすぐ起き上がりお手洗いに行きたくなったので看護師さんを自ら呼びお手洗いへ
フラつく事もなくさっさと着替えどうしたらよいのかまたまた看護師さんに聞く
待合い室で待っていての事だったので待っていたらお呼びの声
また診察台に上がり内診
どうやら出血が多かったらしく中に沢山の綿?ガーゼ?が入っていたみたい
わかんなかったな~
先生
からの説明は薬の話と移植の日についてでした
ハイ、ハイと聞いているだけでこれで先生
のお話は終了
後は看護師さんからの説明
採卵数3個、体外受精1、顕微鏡受精2となりました
そうなんですね
後、移植は、2つ戻すとの事
そうなんですね
双子になる可能性もありますが大丈夫でしょうか?と聞かれ初耳だったのでビックリしたものの、はい
と返事をする
先生
何にも言ってなかったけど
何かあっての事なんでしょうね
帰ってから暫くするとお腹が痛くなってきたのでロキソニンを
後は1日ダラダラ過ごしていましたよ
ご飯も作らず
今日もらった卵ちゃん達の写真を見てニヤニヤ
する私でありました
次は月曜日、移植の℡をする
頑張れよ
私の卵ちゃんと私


おやすみなさい
Android携帯からの投稿

やはり3つ

10時30分に
11時より採卵開始待ち時間はまだ余裕があったものの名前を呼ばれ部屋に入るとドキドキ

で看護師さんの簡単な説明でアレヨアレヨと服を着替え点滴の準備

暫く横になり点滴開始
そうするなか隣の部屋がガラッと開き名前を呼ばれ点滴を付けたまま隣の部屋に入る…
ナニ~
ココ
手術室
みたいな一気に私のドキドキは最高潮

横になり待ってる間にますます心拍が上がってるし


その前にナニこの沢山の人


と恐怖でした…正直いつの間にか麻酔でその後の事は全く
気付いた時にはベットの上でした

目が覚めてすぐ起き上がりお手洗いに行きたくなったので看護師さんを自ら呼びお手洗いへ
フラつく事もなくさっさと着替えどうしたらよいのかまたまた看護師さんに聞く

待合い室で待っていての事だったので待っていたらお呼びの声
また診察台に上がり内診

どうやら出血が多かったらしく中に沢山の綿?ガーゼ?が入っていたみたい

わかんなかったな~

先生
からの説明は薬の話と移植の日についてでしたハイ、ハイと聞いているだけでこれで先生
のお話は終了後は看護師さんからの説明
採卵数3個、体外受精1、顕微鏡受精2となりました
そうなんですね

後、移植は、2つ戻すとの事
そうなんですね

双子になる可能性もありますが大丈夫でしょうか?と聞かれ初耳だったのでビックリしたものの、はい
と返事をする先生
何にも言ってなかったけど
何かあっての事なんでしょうね

帰ってから暫くするとお腹が痛くなってきたのでロキソニンを

後は1日ダラダラ過ごしていましたよ
ご飯も作らず

今日もらった卵ちゃん達の写真を見てニヤニヤ
する私でありました次は月曜日、移植の℡をする
頑張れよ
私の卵ちゃんと私


おやすみなさい

Android携帯からの投稿


してしまった…


朝までしっかり寝てしまいました





