本日無事に採卵終了しましたプー

やはり3つあひる

10時30分に病院11時より採卵開始

待ち時間はまだ余裕があったものの名前を呼ばれ部屋に入るとドキドキキャッ☆汗

看護師さんの簡単な説明でアレヨアレヨと服を着替え点滴の準備あわわ

暫く横になり点滴開始

そうするなか隣の部屋がガラッと開き名前を呼ばれ点滴を付けたまま隣の部屋に入る…

ナニ~ガァ~ンココ長音記号1手術室長音記号1汗みたいな

一気に私のドキドキは最高潮ガァ~ン

横になり待ってる間にますます心拍が上がってるし長音記号1汗

その前にナニこの沢山の人長音記号1え涙と恐怖でした…正直

いつの間にか麻酔でその後の事は全く

気付いた時にはベットの上でしたひよざえもん

目が覚めてすぐ起き上がりお手洗いに行きたくなったので看護師さんを自ら呼びお手洗いへ

フラつく事もなくさっさと着替えどうしたらよいのかまたまた看護師さんに聞くG

待合い室で待っていての事だったので待っていたらお呼びの声

また診察台に上がり内診メガネ

どうやら出血が多かったらしく中に沢山の綿?ガーゼ?が入っていたみたいおでんくん

わかんなかったな~涙

先生メガネからの説明は薬の話と移植の日についてでした

ハイ、ハイと聞いているだけでこれで先生メガネのお話は終了

後は看護師さんからの説明

採卵数3個、体外受精1、顕微鏡受精2となりました

そうなんですね意外

後、移植は、2つ戻すとの事

そうなんですね意外

双子になる可能性もありますが大丈夫でしょうか?と聞かれ初耳だったのでビックリしたものの、はいきゃーと返事をする

先生メガネ何にも言ってなかったけど・・・・

何かあっての事なんでしょうねあんぱんまん

帰ってから暫くするとお腹が痛くなってきたのでロキソニンをおくすり

後は1日ダラダラ過ごしていましたよ
ご飯も作らず053


今日もらった卵ちゃん達の写真を見てニヤニヤラブする私でありました

次は月曜日、移植の℡をする
頑張れよ長音記号1私の卵ちゃんと私Gアオキラキラキラ


おやすみなさい夜空









Android携帯からの投稿
明日採卵決定ですキラキラアオキラキラキラアオキラ

昨日病院超音波で卵胞確認ひよざえもん

な、なんと1つだけだと思われていた卵ちゃんが3つもありましたきゃっアゲアゲ

今回はよく卵巣が反応してくれたとメガネ

思ってもないことだったので超がつく嬉しさのあまり思わず先生の前でニンマリにこっしてしまった…おでんくん

後は看護師さんからの説明を受けてなんやかんやで17時40分予約で帰りは20時になってしまった

それでもまだまだクリニックには患者さんが沢山おられます涙

スゴイな…先生メガネ

帰ってから本日0時にブレセキュアを左右1回ずつダッシュダッシュ

0時になるまでなんだかソワソワダッシュ汗

キッカリ0時になってブレセキュアをシュッダッシュシュッダッシュ
したんですがなんせ久しぶりむー涙
左ちゃんと出来てないような感じがしてもう一回しといちゃいました汗

よかったのかなぁ~え・・・・と暫く思いつつも嬉しさの反動か眠たさが襲ってきてグーグーガァ~ンぐぅぐぅ朝までしっかり寝てしまいました

朝 旦那さんは居ませんでした…G涙

さぁ~明日ですきゃ

なんせ初めての事でドキドキキャッ☆

無事採卵出来ますようにあひるキラキラキラキラ

早く寝ます…と言っても明日の用意…
別にないな…らぶ②涙

なんだかソワソワです意外

おやすみなさい夜空



Android携帯からの投稿
今日も病院混み混みぼー

まぁ土曜で明日から連休入るしね~

エコーで写真見せてもらった…

やっぱりね…卵ちゃん1つ

左に1つ 右にも卵ちゃんらしきものが見えているんだが先生メガネが何も言わないし1つだけですね…と言われるのでそれ以上聞けなかった(´-┃

知らなくていいような感じもしたし…

右側の卵ちゃんらしきものがあったとしたなら何かもぉ排卵した直後の感じのような卵ちゃんだった

まぁ排卵はしてないと思うのでこれは何かわからないけどナシと言うことで…

連休明けての水曜日にまた診察メガネ病院

火曜日は不妊の方はお休みなので激混みだろうね・・・・

先生メガネが言うには来週末 採卵出来るかなと言っていた

卵巣の反応が悪いらしくやはり採れても1つかなと…

まぁ反応が悪いなら悪いらしくそれを受け止めなくてはねプー

1つでも育ってくれてるんだもん私は嬉しいよあひるキラキラ

まずは採卵ガッツ

卵ちゃん元気に育っておくれアオキラキラキラあひるキラキラアオキラ好



Android携帯からの投稿