午前のみの診察だからクリニックにはいっぱいの患者さんあんぐり

今日は注射注射のみ

次は土曜日

昨日は内診して卵ちゃんなんとか居てくれましたあひる
7㎜とか言ってたな

まだここにもあるけど…小さいみたいで…と先生メガネ

また土曜日だな

先生が言うには来週末ぐらいには採卵出来るかなと言っていましたらぶ②

今度こそは初採卵出来ますようにアオキラキラキラ

ところで前から様子を見に行っている野良猫ちゃんジジ台風の日台風にも言ったけど子猫ちゃん2匹が見当たらないえ

次の日も行ったけどやっぱりいない…泣

昨日までは居たのに…膝の上で安心して寝てたのに…涙

ずっとそれからも朝と夜見に行ってたけど居ない…

お母さん猫にゃーは居るのに…

これだけ見に行って居ないなんて…


きっとイイ人に見付けてもらえたんだよねううっ...アオキラ

そう思ってるよキラキラ


Android携帯からの投稿
クロミフェン5日 朝晩1錠ずつ服用を終え、昨日は久々のクリニック病院

そして注射注射


周期40日だったから今回あの生理前におきた吐き気に襲われたのかなむー?

と、ふと思ったけど…

あ~、風邪ひいて体が熱いわえー涙

朝の基礎体温も高温期並みの高さで~

今回ちゃんと卵ちゃん出来てるかなムムム汗

まぁまた明日内診と注射なのでまた明日だな~どんな感じかわむー


それにしても昨日思わね知人にクリニックで会ったのよね~なっ・・・なんと!

ビックリしたわよ!!

不妊専門だからまさかこの方が-あせる

だってこの方立派なお子さんを3人も育てもぉこの子供達巣だって行ったわって言ってたからあんぐり

あらら~なっ・・・なんと!

聞けば、再婚されて今の旦那様とのお子さんを望まれ…ウンウン そうなのねえ

私は直ぐ出来る、出来るものだと思っていたとウルウルされて…着床しても流産の繰り返しでと…ううっ...

う-ん、分かるわその辛さ でもここに来られている方々はみんなそれなりに辛い経験してここに来ているんだよと涙とありきたりだけど慰めにもならないとは思うけれどそんな事私言ってた・・・・

自分もそうなのに(´-┃

でもね~やっぱり年齢って関係あるのよね~
私もそうだけど40になるとさ~汗

その方は私よりもうチョイ上なんだけど…頑張っているわ

お互い前向きに頑張りましょうねアオキラアオキラアオキラ

不妊治療している皆様もはにわアオキラアオキラ

きっといいことあるさキラキラ四つ葉キラキラあひるキラキラ



Android携帯からの投稿
3ヵ月前から始めたウォーキングあし

エッチラホッチラ最初は1時間くらい頑張っていたけど夏晴れになり暑くて夏バテ&熱中症なるわと近所をサクサクっと30分程度にペースダウンぶー涙

これじゃ~ちっとも痩せられないわ~苦笑と思いつつも持続が肝心なのよらぶ②と思いながらダラダ~ラ歩いております日々の中、10日ほど前からお知り合いになった猫にゃんこ。ちゃん達がおりまして…

親猫と思われるにゃーにゃー2匹 子猫3匹ネコネコネコ

何気に歩いてる中の遭遇でしたから最初はあ~猫ちゃんだラブぐらいからでしたが2日目、3日目になると自然と猫ちゃん達の方に足が向くようになり~今では猫ちゃん達目当てになってしまって・・・・

しかしながらこの猫ちゃん達、子猫3匹 目目がみんなおかしくて見えてない感じ涙

エサも匂いで見分けて食べてる

何とも言えない気持ちになって…

だから今 毎日エサと目を拭きに行っていますダッシュ

エサは近所の人で嫌がる人もいるかもしれないから公園まで呼んで集合させヨシヨシ苦笑ハート②タイム

もぉ口笛を吹いたら走って集まって来ますぶー にゃんこ。ダッシュ

いつも公園でほぼ2時間…こんな事してます涙

膝の上で寝るんです…かたまってにゃーネコ

可愛いし飼ってあげたいけどウチは超管理がウルサイマンションだしうっ・・・

なんだかな…


暫くこの状態が続く日々だと思いますジジ





Android携帯からの投稿