調子が優れないぼー涙

風邪か?風邪ひき

ブログもアプリで書くこと出来なかったからそのまま放置しちゃってた(´-┃

その間に九州横断してきたわ~ダッシュダッシュ

超ハードな旅で治療していた事もぶっ飛びバスに揺られ車酔いガクリで3日間半分死んでたけど・・・・

結果 良い旅でしたニコ

けど何を思ったか 今回何を乗っても酔う私はもしや 妊娠なっ・・・なんと!!? などと気持ち悪いのにも関わらず少々浮かれた自分もいましたふふ~ん

まぁ…ただ浮かれてただけとなりましたがうっ・・・

明日からはまたクロミフェンの服用です

初心に戻った感がしますが自然ということで薬と注射注射の力をお借りしますが立派な卵ちゃんが育ってくれればな~と思っていますよ好

次は採卵出来るように前進ですウインク



Android携帯からの投稿
内診終り病院

明日から黄体ホルモン補充むー

自然周期法で~とのこと

ソフィアA明日から14日間

長いな~

この間に九州にでも旅に行こうはにわ



Android携帯からの投稿
ん~ドロドロ腰が痛い・・・・

排卵近いかなムムム

タイミング萌萌萌 ムムム・・・・

どうするべか悩み中ムムム

明後日 病院病院だしな~

ソフィア飲むのかな?


うちの先生マスオ真面目そうなんだけど

この前見てしまったんだな…ぽかーん書きこみ汗

イワユル不倫ヒミツって~やつなっ・・・なんと!

別れた彼女サン…思いきって書いちゃったのね長音記号1悔し泣き爆弾プンプン

アカンがな長音記号1NGあんな所に~汗

まさか、まさかの…あの先生がぽかーんとは思いつつ
ドクタ~ってやはりモテるのねむーアオキラ

私的には好感が持てる先生だしニコ
スル~しておこ~

でもなデモナ~明後日 診察やし~

ジィ~おでんくんっと見てしまいそうやわにこ





Android携帯からの投稿