調子が優れない

風邪か?
ブログもアプリで書くこと出来なかったからそのまま放置しちゃってた
その間に九州横断してきたわ~

超ハードな旅で治療していた事もぶっ飛びバスに揺られ車酔い
で3日間半分死んでたけど
結果 良い旅でした
けど何を思ったか 今回何を乗っても酔う私はもしや 妊娠
などと気持ち悪いのにも関わらず少々浮かれた自分もいました
まぁ…ただ浮かれてただけとなりましたが
明日からはまたクロミフェンの服用です
初心に戻った感がしますが自然ということで薬と注射
の力をお借りしますが立派な卵ちゃんが育ってくれればな~と思っていますよ
次は採卵出来るように前進です
Android携帯からの投稿


風邪か?

ブログもアプリで書くこと出来なかったからそのまま放置しちゃってた

その間に九州横断してきたわ~


超ハードな旅で治療していた事もぶっ飛びバスに揺られ車酔い
で3日間半分死んでたけど
結果 良い旅でした

けど何を思ったか 今回何を乗っても酔う私はもしや 妊娠

などと気持ち悪いのにも関わらず少々浮かれた自分もいました
まぁ…ただ浮かれてただけとなりましたが

明日からはまたクロミフェンの服用です
初心に戻った感がしますが自然ということで薬と注射
の力をお借りしますが立派な卵ちゃんが育ってくれればな~と思っていますよ
次は採卵出来るように前進です

Android携帯からの投稿



腰が痛い

真面目そうなんだけど
書きこみ
って~やつ



あんな所に~


っと見てしまいそうやわ